ウォーキング2 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。




 

ウォーキング

ヨネさんの身長からすれば

今の体重は肥満ですね




イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです





体重が数百グラムづつ増えている
このまま行けば60kgも夢じゃない(笑)
冗談じゃないのよ

先週につづき下差し
昨日も
ウォーキングしてきました
17日(日)はどんより曇って
今にも降りそうでした

佐賀は小雨💦
傘を指して歩いてる人もいらっしゃる

負けてられません
傘を指して歩きました
👍
SAGAアリーナのウォーキングコースを制覇してきました

🍓コース1530mΧ2
🍊コース700m
🌲コース1110m

オレンジコースは
グランド一周です


いちごコースは外周です
グランドのなだらかな坂を下ると
ユキヤナギがお迎えしてくれます
癒やされましたね


ここら先は後半になるのでキツくなる所佐賀の偉人達の言葉を読みながらもうひと頑張りです


走行距離は4780mですがもっと歩いてます




ご褒美に茶店で


ポテトチップとソフトクリームは
はんぶんこ
それぞれコーヒーを頂きました






メインアリーナの中も見学出来ました
入口

ロビーが広い

中は下矢印



ロビーに記念品が展示してあった




羽生結弦くん来たのよね




下矢印

茶店にいる間に雨が上がりました

3時過ぎに雨が上がると
親子や家族のランナーが増えてきました
子供達は楽しそうでした



成果です!




夕ご飯にラーメンを食べて帰りました
夜にお風呂に入った後に体重を計りました
全く減って無かった
😱
なぜ?




 

当然でしょう





ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
書くのはヨネひとり
フォローのブロガーはたくさんいらっしゃいますから
読む方ですね😊👌



久々にベスト10に入りました
下矢印


ありがとうございました