1月のアニメイト(福岡) | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。


画像ファイルの中に
薄桜鬼の風間千景さまです





イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです





金曜日

ピラティスの後に久々に

アニメイトに行って来ました


その前に

何時もランチはピエトロに行ってるんですが

アニメイトと方向が違うので

西鉄地下の食堂街へ行きました


パーラーコマツ

ちょっと見にくいですが
壁に直接絵が書いてあって
雰囲気良かったですよ

コーヒーはこの状態で3分待ちます
右のコーヒーメーカーをカップに置くと
コーヒーが落ちてきます
初めてでした👍
オムレツナポリタンを頼みました
開けてみました
オムレツはフワッとして口触りよし
ナポリタンはケチャップが…
これは
美味しかったです
リピします

お近くの方は是非
下差し





  アニメイト天神


本当に最後に行ったのはいつか?

忘れるぐらいの久々でした


変わってましたね

鬼滅の刃コーナーが?でした

好きな所を拡大してみて下さい










ここからは書籍コーナー





魔道祖師のポスターが
高々と貼ってありました







好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シンデレラって玉の輿物語のように思われてますが、平民じゃないからね。
ママ母と義理の姉達にイジメられた
可哀想な娘です
あくまでも貴族ですよ

シンデレラストーリーじゃないですが
華流ドラマを見てると養子を簡単に受入れます、それも身分の低い児でも
家柄を幼い時からたたき込んで行くんです
実子がいれば兄弟として切磋琢磨させます

何処の馬の骨か分からなくても
身分が低くても
利発ならば
そんな道が残されてます