#今年の美の目標 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。


Xの公式さんから
年賀状を集めてみました

流石に虫プロ




夏目友人帳






イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです



下差し

今年の美の目標

 

 

 ダイエットです❢

 

 運動を生業(なりわい)としてるヨネですが

以前と比べるとレッスンも減り

コロナでね🤣

運動量が減りました

なのに

食欲は減りません

そうすると

必然的に摂取カロリーが

消費カロリーを上回る

肥るよね~😅

食事量を減らせばいいと思うでしょう

それが出来るなら

😁肥りません

それが出来ないなら運動量を増やす

いいと思いますよね

コレが

足腰にガタが来てるので

現状維持がやっと

それも怪しいけどね😱


宣言はしたものの

どうするヨネよ!

やっぱり

地味に食事量を抑えて

少しだけ

運動量を増やします


目標は5kg減です







 

言いましたね



 

一年前は目標は3kgでした

それだけ

地味に肥ってんです

最悪ですよ


今日もレッスン用に

婦人服売り場で

カーゴパンツを買おうとして

😱

ウエストが〰


買えませんでした