年賀状作ってました | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。


クリスマスは何も無かったですね
ケーキも無しでした
というより
年賀状作りに夢中で忘れてましたよ

ケーキといえば



ケーキをネットで買うと冷凍されて
配達されます
このケーキは解凍状態のようです?


原因はなんでしょうか?



猫になりたい!




イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです




クリスマス・イブ

は仕事でした

玉名のスポーツクラブで、

仕事納めになりました




帰ってからは

これをやらないと年が越せないので


年賀状作りをしてました

下差し

約80枚
兄弟や親戚
友達
仕事関係
ブロ友さん

作り上げたのでホッとしました
年越せます(笑)

昨日投函してきました


出来上がったのでホッとしました



年賀状作りながら見てました

おめでとうございます





クリスマスの日

何もありません


車の中で聴いて

気分を味わいました(笑)



クリスマスソングといえば
これですね
下差し








あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ホークスがダイエーの頃


 
この頃は
和田や川崎や井口、城島
イケメン揃いでした

今でも和田投手は好きです