ありがとうございました !! | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

ありがとうございました !!

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-misak! ♥ yurikaru


今日は、
エイベックス ニュースターシネマコレクションのイベントがありました!



来てくださった皆さん 本当にありがとうございました!!



初めてお会いする方や、久しぶりにお会いした方など・・・
皆さんあったかくて、ほんとに嬉しかったです ☆






写真は、ゆりか (橘ゆりかる )とドキドキ



衣装はチアガールです! どうですか?






go ! fightng !!   連呼してました。 ヽ(^o^)丿












そして・・・





米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba



ヘアメイクをして下さったのは・・・







大好きな・・・・







米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-くすぽん ♥


くすぽん です !!!!ドキドキドキドキドキドキ


artifata のスタッフの皆さん。
ありがとうございました><!









お知らせです !


今日から 映画クロネズミの公開日まで
クロネズ通信を配信することになりましたっ☆ (このブログで!)

撮影の裏話やオフショットをアップしていきます ♪
毎日?00:00に更新されるので
是非お楽しみに~~~~~~~っ!!!!!!









それでは・・・・・・・・・         またねっドキドキ






米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-まなみん ♥ みさき ♥ くすぽん ♥

まなみん (江野沢愛美 ) ♡ みさき ♡ くすぽん ♡




キスマークchu!
ではでは。