江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba

江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:




2日間の大阪での傷悪お仕事ありがとうございました!


1日目はアフターパーティが夜からありました!
その前にみんなでUSJへ。

朝イチの新幹線に乗って!笑

{9E38BD20-EC3F-44E1-B49E-BC5F84FE481C}


{687AC32C-1684-45BA-89DC-8573E9908FEC}

{19A9A537-7568-4E9F-8E0C-318E186B5BDE}

{40CC8092-6ACA-4ECF-88ED-D7ED37CF2DD8}

{45DE0C72-586D-4819-8A32-24DC2D122BBB}


笑いすぎて笑いすぎて。

その後のイベントも大変盛り上がりました。
お話ももちろん、ライブもあったし、
ムービーも見れたし、プライベートのお話も。

最後はTシャツ購入者さまに
目の前でみんなからサイン会と握手を。

盛りだくさんすぎて楽しかったな。笑
目の前で感想とか聞けたし幸せでした。

この写真は撮影タイムの時ファンの方が撮ってくれました!

{6A74A1A0-D3E4-4A4F-A6ED-3D9AC6EEBDF3}

{7C57AA55-9819-4DE4-8D87-5DB0D3704803}


この写真も大好き。
ナイスカメラマンですっ。笑

{F0F40130-D0B9-46E0-B5B1-46F67D6B992A}

女子メンバーの引き具合に注目ですよー。笑


アフターパーティは東京でも18日にありますので
大阪の様子を見て少しでもきたいなって
思っていただけたら当日券でもぜひ遊びにきてください!!
来てよかったって思っていただけるイベントにしますよ♡



そして2日目は舞台挨拶がありました!

{3C6E8974-3C47-4483-A656-6AAA645E79D3}

たくさんの方に見ていただけてびっくりしました!

そのあとはタワーレコードあべのHoop店に女子メンバーで。


{A97D786A-E825-442F-8A14-763A75C183A8}

{6F05A16A-E4B8-4415-8F6F-8E6C15FAC866}


パネル展にみんなでサインとか落書きを。笑


あ、かやのちゃん誕生日もしましたー!!
{D90EC417-963C-4A67-A385-ED79429DC851}


{813E1AFD-7E6F-482C-BDBD-F3FD4C45ECB7}


23歳おめでとう♡
かやのちゃん、
普段は優しくて優しすぎるくらいで
だけどすごく天然でニコニコしてて
みんなのことすごい見ててくれて。
でも藤塚優里亜になると豹変して
誰だかわかんないくらいすごい人です。笑

そんなかやのちゃんとお誕生日という記念の日に
一緒にいれて嬉しかった〜〜♡
お誕生日プレゼントあげたら
アフターパーティで頭につけてくれて
1人でニヤニヤしてました。笑
(みんな知らないんだから〜〜って思いながら。)


そんな2日間でした!!!
みんなでご飯も食べて、お酒も少々、
したかった話も撮影のお話も。
全部楽しかった!♡
またみんなでユニバも行きたいな。



最後にかやのちゃんケーキに群がるみんなでお別れです!笑

{C018EFEC-8258-4AFB-A89F-5F2C4965B989}



みんな美味しいケーキに幸せそうでした!笑


それではまた!
東京で会いましょう♡

{06C3D55F-B36C-4302-8AFA-3A2715DE41B8}


manami

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み