Timber Supplies? | みきこ♪のピグ生活とか・・・

みきこ♪のピグ生活とか・・・

こちらではピグでの出来事をメインに、時々日常の事などもupして行こうかなと。。。w

アボカドもらうのに通い詰めのマルシェ広場に
気がつくといつのまにやら・・・

$みきこ♪のピグ生活とか・・・


Timber Supplies ってお店が出来てました。


Timber Suppliesって・・・( ☉_☉)?
ティンバーといえばティンバーランドくらいしか思いつかなくてw

よし翻訳サイトで翻訳だな。
ってことで調べたら。。。



Timberは木材

suppliesは供給



ふむふむ。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…よくわかんないw

木材を供給。(。-`ω´-)ンー
ってことは、また新しく『木』で植えれるものが増えて、
家具なんかを作れるようになったりするのかなぁ?


色々出来ることが増えるのは楽しいけども
イベントクリアするのも大変でこれ以上やる事が増えると・・・ヽ(;´Д`)ノ
それに木を植えるのは場所を取るからやっかいだなぁ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ

なんていいつつも、新しいイベント始まったら
一生懸命になっちゃうんだろうなぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ