きのこコレクション | みきこ♪のピグ生活とか・・・

みきこ♪のピグ生活とか・・・

こちらではピグでの出来事をメインに、時々日常の事などもupして行こうかなと。。。w

キノコきのこ狩りでアイテムGETキノコ



まずは・・・ブーツげちゅー♪

$みきこ♪のピグ生活とか・・・



お次は・・・タイツげちゅー♪

$みきこ♪のピグ生活とか・・・



そして・・・きのこのかごげちゅー♪

$みきこ♪のピグ生活とか・・・



でもって・・・ポシェットげちゅー♪

$みきこ♪のピグ生活とか・・・



最後に・・・帽子げちゅー♪

$みきこ♪のピグ生活とか・・・




すると・・・コンプアイテムとしてお洋服が頂けます♪

$みきこ♪のピグ生活とか・・・




いぇあーーーいლ(´∀`ლ)

$みきこ♪のピグ生活とか・・・


いずれも未成年エリアの方がすぐに入れますd(・ω・*)

1つ目 ショートブーツ  全エリア(真ん中青)
2つ目 シンプルタイツ  5,12,13,20,28(右側緑)
3つ目 カゴ  04・09・18・29(右側ピンク)
4つ目 ショルダーバッグ  03・08・10・15・23(左側赤)

5つ目 帽子 17.19,25,27(上右側のオレンジ)


↑アイテムがあるきのこエリア番号をスタッフブログのコメントに
 丁寧に書いてくれてる方がいらっしゃいましたw




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




ピグライフの方はまたもやカボチャ料理のイベントクエスト出ましたねw
もーいい加減カボチャ見るのも嫌なのに・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
一生懸命になってしまうんだなぁこれがw





オレンジと緑のカボチャが足りなくて育ててたら。。

$みきこ♪のピグ生活とか・・・



でっかーいのが生えてきたよ(ノ´▽`)ノ

$みきこ♪のピグ生活とか・・・




・・・なんてな。