アラカンの皆様、

こんにちは。

昼に書いています。

 

 

 

1ヶ月以上、悩まされてきた

後鼻漏、治りました。

医者にも行ってないし、

薬も飲んでいません。

 

 

YouTubeのガク先生の

チャンネルを見て

たった1つ試したことは

ネックリングを止めたこと。

 

 

 

痛恨の?選択でした。

猛暑に首冷やしはとっても

気持ち良かったからチュー

 

 

ガク先生は「首のふもとを温めて」

と言っていますが、それは今、無理なのでアセアセ

とりあえず、冷やすのだけは止めよう、と。

 

 

 

本当はー

手首、足首、首とつく

ところを温めた方がいいそうです。

夏はアームカバーも無理・・・

でもネックリングを使うのを

やめただけで、

わりと目に見えて回復しだして

今はもう全く気にならなくなった。

 

 

薬でなくても治ることって

意外と多くあるのかもな、

と思った次第。

 

 

免疫の力で自分で自分を

治す力を上げていく。

遠回りに感じても大事だな、と。

それと

メンタルの状態も上げていく。

楽しいこと、笑えること、

ワクワクすることを探してセキセイインコ黄

 

 

 

今日も極地ブログにお寄り下さった方、

ありがとうございましたリボン

 

 

台風が過ぎたら過ぎたで、

猛暑カミングバックだそうですゲロー

 

 

秋はまだ先。

あと1ケ月ちょっと

頑張ろうスター