アラカンの皆様、

こんばんは。

 

 

いかん、いかん!夜に書いてます。

時々、わーっと書きたい気持ちが

押さえられず禁を破ってしまうゲロー

 

今月の目標は

 

Amebaダイエット部

今月の目標は無理をしない、です。

 

 

猛暑で無理に活動できるほど

体力も気力も足りませんショック

 

 

でも、シーンとクーラーの中に

閉じこもっているのも

イラモヤしますので

無理せず活動です。

 

 

習い事が月2回×2種類

今月の読書会は1回、

毎週木曜は実家デイ。

 

 

それ以外の日々のルーティンは

出来るだけやる(←これがミソ)

必要以上に頑張らない。

 

 

家事は夏の間は床の水拭きを

頻繁にやろう!と決めました。

 

 

あと夏は読書。

図書館や友人に借りた本、

自分で買う本、読む本が

いつもあると

思い立った時に

バッグに本とお財布を

いれて近場のカフェへ。

 

 

読書@涼しいカフェが夏の娯楽の1つ。

たまには遠征して、

リッチな雰囲気のホテルのロビーで

読書、という冒険もしてみよう。

 

 

月末はまた1泊ツアーに乗って

8つの神社巡りをしてきます。

 

 

 

機嫌良く過ごせたら

良い日ウインク

という、小ぃさ~な目標。

 

 

いつも通りのお仕事で

社会に貢献して頂いている

方々にはひたすら感謝です。

ありがとうございます。

 

 

極地ブログにお寄り下さり、

ありがとうございました。

どうぞご自愛のうえ、

この夏も乗り切りましょうキラキラ

 

 

 

 

最近嬉しかったことの1つ。

スーパーで買ったカーネーション、

必ずつぼみのまま開かないのが

何本かあるでしょ?

今回、短く切って差しておいたら

みんな開いてくれました!ありがとう照れ