アラカンの皆様、

こんにちは。

昼間に書いています。

 

 

 

2024年

あっちゅう間に前半が

過ぎ去り、後半に突入。

 

 

年初に立てた誓い?

目標?課題?ToDoリスト?

続けて追っかけてますか?

 

 

総崩れしてたりしてw

自戒、自戒

 

 

それでもいいw

何度でも仕切り直しすれば。

自分を躾ける飴と鞭を

使い分けてな〜

 

 

 

ってことで

気まぐれ

今年後半のテーマを

12星座別に

タロットで観てみました。

 

 

 

 

担当は

おなじみユニバーサルウェイトさん

ハウスワイブスタロットさんです。

 

 

 

 

ただのお遊びでもあり、

ちょっとした動機づけでもあり

今年後半のヒント程度に

遊んで行って下さい。

 

 

 

それでは今日は前半の

6星座にGo😊

 

 

 

牡羊座

ペンタクルス6(逆)

愚者

いい意味で自分優先で行こう。

周りのことを考えていたら停滞するだけ。

思いつきの旅行、ふと興味を

惹かれたことを実際にやってみる。

自分がたくさん楽しむほどに、

人に優しくなったり、手助け

したりするエネルギーが返ってくる。

 

 

 

 

牡牛座

吊るし男(逆)

カップ10(逆)

いわゆるコンフォタブルゾーン

から一歩抜け出してみる。

安心安全安定がつまらなく

なってくるが、いきなり

バンジージャンプはしない。

小さな冒険の旅を繰り返す。

予測不可能なことをして

どんなリターンが返ってくるか

その刺激が必要。

 

 

 

 

 

双子座

ワンド・ページ

ワンド3(逆)

やる気はあるのに今一つ成果が上がりにくい。

そう感じたら期待値が高すぎるのかも。

成果主義を捨てて心の赴くままにやる。

そこで大事なのは楽しさを基本に。

歩みを止めず動きながら考える。

子供や若い人と関わってみると

思ってもみなかった刺激が得られる。

 

 

 

 

 

 

蟹座

ペンタクルスキング

教皇(逆)

余裕がある時は人に

おごってあげたり助けてあげたり。

その際、気をつけたいのは

恩着せがましくしないこと。

たまにはMAX自分を甘やかして

お買い物三昧してもいい。欲しいけど

絶対必要とは言えないものを買う。

自分の”当たり前”を少しでいいから

外して行動してみる。

 

 

 

獅子座

星(逆)

ソードキング(逆)

肩の力を抜いて過ごそう。ガチガチの

身体はお風呂、温泉でほぐす。

メンタルストレスはとにかくリラックスを

キーワードに。頭を使わない時間をとる。

万事、中庸を心がける。

頑張りすぎない。普段より

スローペースで進む。

 

 

 

 

乙女座

ワンドナイト

カップナイト

身心のバランスが良い時。

仕事もプライベートも

進みがよい。こういう時にはどんどん

行動していこう。提案、働きかけにも

良い反応が返ってきやすいので、

温めていたことがあれば

着手。その熱意と人柄で物事が動く。

 

 

 

 

明日は後半の6星座をUP。

 

 

 

魚座の私、何が出るかな~うお座

 

 

極地ブログにお寄り下さり

ありがとうございました。

 

 

 

都民の皆様、日曜は選挙にGO

 

 

 

 

最後に今日のお題

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今年こそ、宮島で穴子丼という

私の野望照れ