アラカンの皆様、

こんにちは。

昼に書いています。

 

 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ロック少女からロックおばさんになって、
ロックをあんまり聴かなくなった・・・
でも、スピリッツはロックですw
転がり続けろ。
既得権益にすり寄る人こそ排除~
 
 
 
さて、
週1タロットリーディング。
今週の担当は
マカロンさんと
バロックボヘミアンキャットさんです。
 
 
 
 
上段左からA、B、C
下段左からD、E
1枚選んでも全部読んでも
お好きに遊んでいって下さい。
大抵、辛口なので
ピンと来ない人はスルーでw
 
 
 
 
 
それではオープン星
 
 
 
 
 
 
Aの方は
ワンド・キング(逆)
運命の輪(逆)
 
時を待とう。今は色々と
邪魔が入ったり、自分の体力的に
キツいと感じたら、まずは小休止。
プランを練り直し、気力体力、
時の流れのいい時に進めればいい。
物事がストップするときは
必ず意味がある。修正、切り替え。
 
 
 
 
Bの方は
ソード・キング(逆)
ソード・ページ(逆)
 
相手は正論も図星をつくような
意見も求めていないようだ。
言えばいうほど、嫌がられるのがオチ。
ここは言わぬが花、黙って見守る
のがベストなようです。
人の落ち度が目について仕方ないなら、
自分のことに集中しよう。
 
 
 
 
Cの方は
ソード2
塔(逆)
見ないことにして、放置して
いたことがそろそろ限界にきて
いるようだ。どうにもならなく
なる前に手をつけた方がよさそう。
人間関係、健康問題、ゴミ部屋問題、
思い当たる場合は即行動しよう。
 
 
 
 
Dの方は
ワンド10(逆)
ペンタクルス9(逆)
 
自力でやるのも限度がある。
たまには甘えて他力を頼っても
いいのでは?意地をはって
頑張りすぎるのはロクな結果を
招かない。人にふれる仕事は
ふって、身心のゆとりをもって
感謝の言葉で返礼を。
 
 
 
Eの方は
ソード・ページ(逆)
戦車(逆)
 
今は押すのではなく、引く。
静観しておく。余計なことを
言わない。そうすると状況を
観察する余裕がでて、正しい
判断ができる。それから動けばいい。
急いで転ばないように、
うっかりの失言をしないように。
 
 
 
きのう、抜歯してきました。
左の奥歯、今までありがとうショボーン
 
 
例によって静脈鎮静麻酔でやりました。
ぼんやり目が覚めてきたのは
45分後くらい。完全に覚めたのは
1時間後。高額ですが抜歯と顎が
はずれる恐怖からは解放されるので、
仕方ありませんニヤニヤ
 
 
もう、歯を失わないようにしたい。
 
 
今週も極地ブログにお寄り下さった方、
ありがとうございました。
 
 
じめっと暑い季節を
乗り切りましょう。
良い一週間でありますようにクローバークローバー