アラカンの皆様、

こんにちは。

昼間に書いています。

 

 

うちにいるときは

ほぼ腰痛ベルト着用。

ベルト着用サインが

出ています笑い泣き

画像はお借りしています

にゃんこが私にしてくること

さて、お題↑

 

うちの子達は今年で10才に

なる”らら”と”たみ”

そして1つ年下の”たまみ”

 

 

猫も年々学習しているので、

コミュニケーション能力が

増してきます。

 

 

遊んで欲しい時、キラキラした

眼でみつめてくるららちゃん。

 

 

ご飯が欲しい時、ハスキーボイスで

鳴きながらお皿の前に正座?する

たみちゃん。

 

 

七色の鳴き声を使い分けて

感情を伝えてくるたまみ。

 

 

年々、コミュ力を上げてきていますウインク

 

 

 

さて

週1タロットリーディングです。

今週は自分もカードを選択してみよううお座

 

 

 

担当デッキはホワイトキャットさんと

バロックボヘミアンキャットさんですキラキラ

 

いつものように上段左から

A、B、C

下段左からD、E

5択ですが全部読みでも

お好きに遊んでいって下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

それでは

 

Aの方は

 

カップ6

運命の輪

 

思ったことが叶いやすい。

障害になることが少ないので

会いたい人に会ったり

やりたいことをやったり。

気持ちも伝わりやすいので

言いたいのに言えなかったこと

など、伝えてみてはどうだろう。

 

 

 

 

 

Bの方は

 

女教皇

愚者(逆)

 

自分に厳しくするのは

いいが、マイルールを人に

押しつけないよう注意。

だらけているようでも

その人なりのペースや理由が

ある場合も。他者を責めないで

自分磨きにエネルギーを使おう。

 

 

 

 

Cの方は

 

ソード9(逆)

女教皇

 

心や身体の痛みがあると

言葉や態度が冷たくなりがち。

まずは自分を労ろう。

思っているより疲れが

溜まっているのかも。

よく眠る。しっかり食べる。

浮上するまではそれだけでいい。

 

 

 

Dの方は

 

ペンタクルス5(逆)

ペンタクルス5

 

かなりお疲れのようです。

絶対に無理はしない。

効率もやりがいもすべて

無視して、ただ身心を休めよう。

今は頑張らないで先延ばし。

頼めることは人に頼む。

 

 

 

Eの方は

 

カップのクィーン(逆)

審判(逆)

 

心配しすぎて心配ごとを

引き寄せてしまわないように。

焦らず時期を待とう、とか

なるようになるのだ、と

達観することも大事。

自分がどうにかできないことは

うっちゃっておこう。

 

 

 

本日も極地ブログにお寄り

下さりありがとうございました。

 

 

 

ちなみに

 

私はDを選びました。

腰痛から派生して

あちこち不具合があるのですが

気持ちが落ちすぎないよう

気をつけたいと思います滝汗

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する