アラカンの皆様、

こんにちは

昼間に書いています。

 

 

今思えばモテ期は〇歳

モテ期・・・なかったと書くと

空しいような気がしますが。

 

 

そもそも「モテ」にあまり

価値を感じない。

 

 

ズバリ言う。

どうでもいい人達にモテて

それでも嬉しいですか?

 

 

一般的に言って若いうちは

チヤホヤされやすい。

ロリコン大国の日本は特にな。

でもそれには必要条件がある。

 

 

とんでもなく美人は逆にダメ。

庶民的な可愛らしさと

明るく優しく楽しいノリ

適度に流行りのファッションや

ヘアスタイル。

モテを狙うなら

変に攻めた髪型や

個性を発揮した

ファッションはほぼNGハロウィン

それは一般のモテの狩り場から

生息地域を変えて試そう。

 

 

 

私は年をとってから

生きやすくなりました。

チヤホヤされない

フィールド外から

人の色恋沙汰を眺めている

岸辺のオバサンの位置が

楽ですにやり

 

 

若いうちはすべてが

競争、レース。

人より評価されたい。

人よりキレイになりたい。

魅力的な私でありたい。

疲れる、離脱~ランニング

 

 

すべからく”競争”には

参加したくない性分は

若年期からあったみたいですショック

 

 

 

ごく最近、

ゲッターズ飯田さんの占いを

友人が写メで送ってくれて。

私のなかでゲッターズは当たらない、

という認識がくるっとひっくり返って

ゲッターズすげぇポーンになった。

 

 

私のキャッチフレーズは

(生年月日で出す占術だから

松田聖子さんとも一緒なんだが)

産まれた時から心は60才

と、書かれてあった爆  笑

 

 

 

つまり、アラカンブログを書くように

なってやっと実年齢と気分が

一致してきたんだ。

 

 

そうか(納得)

 

 

楽になったルンルンルンルン

現在は「楽」がテーマです。

無理しない。

疲れない。

楽しい。

できればもっと軽やかに。

 

 

今日もこんな極地ブログにお寄り

下さった方、ありがとうございました。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する