アラカンの皆様、

こんにちは&こんばんは

 

 

色々手を出して全部中途半端。

残念極まりない天豆です笑い泣き

 

 

”宿題“のないその場でやるだけの

活動は(青春Popsクラスと読書会)

ストレスなく楽しんでいるけど‥‥

 

 

楽器の習得とか、その他の学びって

一日も欠かさずやり続けるしか

上達への道はないですよね・・・

コツコツ積み重ねられない・・

ペンタクルス8 職人カード

 

 

ダルいとか、

今日は忙しいとか、

なんとなく乗り気しないとか、

明日にしようとする

怠け癖

 

 

自分の敵は自分

 

 

今は夕飯を作るか作らないかで

モウレツに?逡巡している滝汗

やるならやる、やらないなら

やらないとスパッと決められない

のは前頭葉が弱ってるからか

元来の性格か

 

 

縛りがないと、どこまでも

緩んでいきそうな自分チーン

 

 

日々、家族のご飯を作る

全国のアラカン主婦の皆様、

お疲れ様です。

今日は作りたくないですか?

下には下がいる。

下を見れば安心する。

ぐだぐだな私をご覧下さい

ニヤニヤ

 

 

 

でもね、

実はもう動けない、

と思っても実はもう少しは

動けるそうです。

どういうことかというとー

身体にはもう少し余力が

あっても、もうムリ!と

STOPボタンを押すのは

頭だそうです。

 

 

 

明日、頑張ろう恐竜くん

出た!アスタマニアーナ

 

 

今日の朝ご飯は

バナナトーストと

ココナッツギー入りの

コーヒーでした。

意味無く貼っておきます。