アラカンの皆様、

こんにちは&こんばんは

 

 

不調のターンから

浮上していけるよう

努力中の天豆です。

左腕が痺れる

身体が冷える

お尻の筋肉が痛いショボーン

 

 

 

まずお題

こどものころ褒められてうれしかった思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

よい子だったかも知れないが、
子供らしくはなかったw
詳細は・・面倒なので
今日は省略しときます。
 
 
 
不調のターンに入ると
豆腐メンタルが発動。
弱気からの~
反省モードになるという
いつものパターンをやってます。
成長ないな、ったくチーン
 
 
閻魔様の前で、
生前の善悪勘定帳を開かれたら、
このものは”へたれ傲慢の罪”
と、書かれていそうな気がする。
理由は・・書くのが面倒なので
今日は省略しときます。
 
 
 
長文を書く気力がない日。
とっとと、週1タロットリーディング上矢印
 
 
 
今週の担当は
ユニバーサルウェイトさんです。
いつものように
上段左からA、B、C
下段左からD、E
1枚だけ選んでも
全部選んでテーマを
割り振っても良し。
(Aは仕事、Bは人間関係とか)
それではどうぞ。
 
 
 
Aの方は
カップ7の逆位置
期待外れはありがちなこと。
ちょっと楽観的に考えすぎて
いたかも知れません。
相手があることならなおさら。
引っ張らないで、心機一転。
もう少し現実的視点を持ち、
出来そうなプランに変えてみる。
 
 
 
 
 
Bの方は
ソードクィーンの逆位置
正しいことでも言い方1つで
言葉は人を傷つける。
コミュニケーションの達人は
”リフレーズ”を使って
誤解されず人も傷つけず、
自分の意思を相手にちゃんと
理解してもらう。
簡単ではないけど意識してみる。
 
 
 
 
 
Cの方は
カップの3の逆位置
今週はやらなきゃならない
けど、棚上げにしていたこと
から手をつけていこう。
つい、気晴らしに逃げそうに
なる自分が一番の敵。
やりたいことは”ご褒美”に
取って置いて後からじっくり
楽しもう。
 
 
 
Dの方は
ソード8の逆位置
今週は頭を休ませること。
SNSや動画など刺激を避ける。
音楽のように耳からだけ
情報を入れるといいかも。
”へたな考え休むに似たり”どころか、
害毒になる場合もある。
理想はぼ~っとする。
 
 
 
Eの方は
ソード6
面倒なことや面倒な人に
対処するのは後々でいい。
今すぐ解決しようとしないこと。
逃げ道、気晴らし、何でも
いいから”現場”からいったん離れる。
勝ち負けはその場で決まる
ものではない。流れのままに。
 

 

 
自分でも選んでみました。
Dです。
きのうは東京03のYouTubeを
時々画面見ながらほぼ聴いてるうちに
ちょっとばかり寝落ちしましたふとん1
角田さんが怒鳴りまくっていて、
ちょっと刺激過多だった。。。
 
 
 
不調のターンの皆様にエールを!
好調のターンの皆様にもエールを!
 
 
極地ブログにお寄り下さる皆様が
良い一週間を過ごされますようにニコニコ