アラカンの皆様、

こんにちは&こんばんは

 

 

今日は何の日?

マフィアの日

この事件があったのが3月30日で

マフィアの日になったそうです。

シチリアの晩祷 - 検索 (bing.com)

 

 

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

悪役が魅力的というより、
悪人しか出てこない
ゴッドファーザーシリーズw。
1,2,3とDVD持っています。
分厚いマリオ・プーゾの原作も
若い頃読みました音符
 
 
 
嵌まったのはひとえに
アル・パチーノ
ロバート・デニーロという
イタリア系イケメンが
主人公を演じたからラブラブ
他の俳優さんだったら
そこまで嵌まったとは思えずw
 
 
さて
 
本日のトピックは
30年ぶりにやってみた
オーラ測定器キラキラ
 
 
先日、神楽坂をぷらりと
お散歩中、気になっていたけど
中へは踏み込まなかったお店に
なんとなく入りました。
 
 
お店の名前は
岩座(いわくら)
その日、エスニック系ファッションの
チャイハネさんで
ブラウスを買ったあと、
岩座さんに寄ったのは偶然で、
チャイハネさんの経営とは知らなんだびっくり
 
 
パワーストーングッズや
大きなアメジストがあったり
 
 
 
素敵な御朱印帳があったり
 
 
 
 
日本の超有名神社の
御朱印が飾ってあったり。
三峯神社、榛名神社、伊勢神宮などなど
 
 
 
そんな店内の片隅に
オーラ測定器が!(左)
岩座さんのページからお借りした写真。
左側の写真のように、手を乗せるだけ。
PCにデータが読み込まれて
レポートが出てきます。
 
 
30年以上前に遊び半分で
やったことがありますが、
半信半疑どころか
あんまり信じていなかったニヤニヤ
 
 
今ではパナソニックさんも
人間の生体エネルギーを
可視化するデバイスを開発。
そんな時代になりました真顔
 
 
さらにー吉濱ツトムさんが
「最近のは割にちゃんと出るよ」的な
ことをおっしゃっていたので、
3000円払ってやってみた爆  笑
 
 
結果、
30ページの解説書ツキで
なかなかの分析、納得感あり
 
 
ちなみに私のメインオーラは緑色
30年前は青がメインだったと思う。
 
 
緑は第4チャクラで心臓の位置。
最も活性化していたのは
第6チャクラで眉間の位置。
最も低いのは第3チャクラで
喉の位置
(声のコンプレックスのせい?
それとも言いたいことを言えてない?)
 
 
頭頂部は黄色、身体の右側に
オレンジがでていました。
 
 
チャクラの色は虹の色。
赤橙黄緑青藍紫
 
 
私の洋服のベースカラーは
ネイビーなので、
一番活性化している
第6チャクラの色と
リンクしていました虹
 
 
緑メインの人のざっくりした
特徴は
平和主義、競争心や野心がない。
(頑張らないw)
心で繋がる人達と穏やかに
過ごすことが幸せ
 
 
基本あっています。
一番取ったる!とか
注目を集めたい!
成功したい!
もっと頑張れる!とか
ほぼない。
 
 
自己完結の部分が多いけど、
気持ちをシェアできる人間関係
の中にいないと萎みやすい宇宙人くん
 
 
チャクラはガンガン活性化させれば
いいというものでもなくて、
バランスが大事だそうです。
7番目が超活性化すると、
現実世界で生きていけないかも悲しい
 
 
とはいえ、
てこ入れしたいチャクラもある。
 
 
基本の基本、生命力の
第1チャクラは低めなのでぼけー
ここはやっぱり
赤いパンツを履く
巣鴨へGo・・かなw
 
 
お散歩の終点は
ロイヤルホストでヤムヤム