アラカンの皆様、

こんにちは&こんばんは

 

 

雪のあとはピカッと晴れ!

太陽の光を浴びに外へ出よう晴れ

 

冬の日照不足は”冬鬱”を

起こす原因になるそうです。

陽を浴びてセロトニン作ろう♬

 

 

 

さて、

週1タロットリーディング。

細々続けていますが

ベルお 知 ら せベル

 

来週は対面リーディング。

千代田猫まつりに

”開運猫タロット天の豆”

出展します。

猫好き集まれ~の楽しい

イベントです。

「ちよだ猫まつり2023」千代田区役所で

2月18日、19日開催。

収益の一部は飼い主のいない猫の医療費に 

(event-checker.info)

 

 

 

では、今週のリーディングです。

担当は

ホワイトキャットさんと

ウィズダムオラクルさんです。

 

 

上段左からA、B、C

下段左からD、E

 

個人リーディングではないので、

ピンときたことだけ受け取って、

?だったらスルーでどうぞ。

1枚選んでも全部選んでも

そのへんもお好きにどうぞ

音符ユルユルで音符

 

 

 

 

Aの方は

ペンタクルス6(逆)

Serendipity

(思いがけない幸運・出会い)

 

頑張っても認められもせず、

良かれと思ってやっても

それが仇となり。

今がそんな状況なら

それは物事が良い方向に進み始める前の

チャレンジ期間が来ているということ。

幸運は全く期待していない時に

訪れる。腐らず参ろう。

 

 

 

 

Bの方は

ワンド9

Observer

(観察者)

心配や怯えから二の足を

踏み続けていませんか?

同じ失敗をしないよう

よく考えてから行動する。

同じ轍は踏まない。勢いで決めない。

第三者的視点で常にクールモードで。

 

 

 

 

 

Cの方は

ペンタクルス8

Here & Now

(今、ここ)

刺激的なイベントや特別な

スケジュールではなく、

日常のルーティン1つ1つを

丁寧に楽しもう。

過去に囚われず未来に怯えず、

今日一日の小さいけど確実な

喜びを感じる力を育てよう。

 

 

 

 

Dの方は

運命の輪(逆)

Message in a Bottle

(瓶に入ったメッセージ)

誰かからの返事が来ない、

状況が停滞してイラモヤ。

そんなことが続いても

がっかりしないで。時期がズレて

返事がきたり、別の形で願いが

かなったり。”理屈でなく

なぜかそう感じる”という感覚に

従ってみよう。

 

 

Eの方は

太陽

Loyal Heart

(誠実な心)

人から信頼される自分で

あることを誇りにしよう。

調子の良さや愛嬌で一時的な

人気が出ても、長く続く人間関係

の基盤は誠実な人しか築けない。

誠実な態度と笑顔が決め手。

 

 

 

今週は珍しくオラクルカードを

使ったので、雰囲気の違う

リーディングになったかも恐竜くん

 

 

寒さの2月もほぼ半分過ぎました。

冬来たりなば春遠からじ。

引き続き養生の期間。

油断せず温活続けよう飛び出すハート

クリームシチューで温まる

 

くれぐれも無理せず。

余力を残して明日に備える。

”ぼちぼちでんな~”の

モードで行きましょう虹