アラカンの皆様、

こんにちは&こんばんは

 

 

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
七草がゆセットをスーパーで
買ったことありますが、
正直マズイ・・・
美味しく作る腕も気力もない
ので、食べません爆笑
 
 
 
このところ、体調とリンクして
やさぐれているせいか、
気分はアナーキー爆弾
 
 
世間で言われる
”身体に優しい”
”地球に優しい”
”お財布に優しい”
”血糖値スパイク起こさない”
”コレステロールが・・”
そういうのに反抗したい気分
 
 
盗んだバイクで走り出す~
窃盗はダメ
夜の校舎窓ガラス壊してまわった
器物損壊もダメ

反抗といえば尾崎を思いつくのもオバサンw

 

 

 

 
好きなもの食べればいい口笛
 
 
年末に「孤独のグルメ」見たからか。
あの最初のト書きみたいな部分、
そうだよね!と。
人の作った美味いもの食べる幸せカレー
写真はお借りしました
 
 
 
 
大事なのは、身体の声で
医者の話や常識ではない。
暴飲暴食すれば、ちゃんと
身体がNO!を突きつけてくる。
自然と食べたいものが変わる。
 
 
一時期流行った玄米菜食も
玄米は胃の弱い人には向かないし、
タンパク質不足はどうなん?
 
 
七草がゆのネタで反抗してみました爆  笑
 
 
このところの自分のモードが
どうにもやさぐれたままなので、
久しぶりに自分のホロスコープを
眺めてみました。
 
 
そうそう、進行の月が12ハウス。
ハウスは1から始まり12ハウスで終わる。
だからサイクルの最終、ドンつき。
 
 
魚座とリンクするハウス
なので、混沌とした無意識や
闇を含めた精神世界、
過去、檻の中、とネガティブな
ワードが続きますが、有効活用して
活躍する人もいるので。
 
私の場合ですが、
対向の6ハウスにずっとラスボス、
冥王星が運行してきたので、
体調不良はここか~、
と見ることもできる。笑い泣き
 
 
あくまで私の場合です。
象徴の解釈はその人が
”持ち物”をどう使いこなしているか、
または使えていないかで、
現実化の形は違うので。
 
 
目安としては、
今年の5月に進行の月が1ハウスへ
(新しいサイクルの始まり)
移動して、3月は冥王星がお試し移動で
私の7ハウスへ入るので、
このグズグズした流れは
変わりそうではある音符
 
 
今日は本当に久しぶりに
自分の個人チャートを観て
思いを巡らしてみました。
 
 
占いは役に立つ時がある。
ただし、占い師とのセッション
(対話)を重ねることで、
より現実に近い落としどころに
到達できるもの。
 
 
だから、最近は占い師さんも
”鑑定”ではなく”セッション”という
言葉を使っている人も多くなりました。
 
 
モヤモヤっとしてたら、
占いに行くのもいいかも。
美容院やマッサージに行く感覚でね。
 
 
今日も極地ブログに
お寄り下さり
ありがとうございました。