アラカンの皆様、

おはようございます

今日は珍しく朝の更新~晴れ

 

 

遅寝遅起きの私には

不気味に目覚めが早く

なっているのは、夏至に向かって

陽が長くなっているから?

それとも加齢の加速でしょうかキョロキョロ

 

 

おとといは睡眠3時間半くらいで

目が覚めて、午前中の散歩。

私基準ではありえない朝活を

したもののーニヤニヤ

 

 

予想された通り午後から

みごとに減速が始まりゲッソリ

夕方ゴロ寝、0時過ぎには

体が動かずベッドへ。

 

 

ひょっとしてひょっとすると

朝型へ切り替わる前兆?!

 

 

良き変化への淡い淡い期待を

抱きつつ、今週の黒猫タロットです。

いつものように左からA、B、C。適当に選んでみて下さいねトロピカルカクテル

画像は3枚ですが、各2枚づつ計6枚引いています。

 

 

 

ほな、行ってみましょ

ニコニコ

 

 

Aを選んだ方は

カップの6+ソードのクィーン

 

今週は実務的にはサクサクと進む。

手をつけずにほっておいたことは

今週片付けてしまおう。

一方で、プライベートは

気を抜くとメランコリックな気分に。

忙しく過ごす方がそんな気分を

やり過ごせる。

出来たことで自分を褒め、

出来なかったことで自分を責めない。

加点主義で行きましょうハートのプレゼント

 

 

 

 

Bを選んだ方は

カップのナイト+カップのページ

誰かに声をかけてみる週。

「生きてるよ~、元気~」

”私からあなたへ”メッセージを送る。

しばらく会っていない人達に、

気持ちという”ギフト”の交換で

私も相手もちょっと元気になれる。

もちろん、ご飯やお茶を一緒するのもいい。

 

 

 

Cを選んだ方は

金貨のクィーン+カップの3

コロナ禍でなければ女子会!

ソロ活よりコミュニケーション。

お中元時期にもなることだし、

小さくていいから”物”を送る。

「誕生日でもないのに何故?」

いいんです、あげたい時が

そのタイミング。もらった人の

嬉し驚きを想像しながら、

ギフト選びするのも楽しいよ。

 

 

今週はカップのカードが

6枚中4枚でした。

自分の気持ち、他人の気持ち、

どちらも大切に。

お・も・て・な・し、じゃなくて

思 い や りクローバークローバー

 

 

それでは良い一週間を合格

先日生協さんで買ったパイナップル。

微妙に成長しそこなったフォルムゲラゲラ