【天地人】使ってみた!! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんにちはー❤️

 

なんか、一月に一回の更新ペースになっておりますが😆

目の調子が激悪なので、どうしても

書くのが辛く、誠に申し訳ありません。

こんな調子でも読んでくださる方がいらっしゃるのは、ホンマにありがたいです。

 

あ、千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のすみこでございます。

 

怒涛の10月〜11月が終わり、ちょっと

ホッとしておりますが、

今日は、

めっちゃスゴイ!

と、思うコトがあったので、

ご報告しちゃいます。

 

 

先月、ちょっと気になることがあり、

対策をせねばと思って、

ガッついて手に入れた

 

 

年越しの大祓セット❣️

 

超開運石鹸は使っているので、

気持ちよさを分かってたんだけど、

シャンプーとボディーシャンプーは、

未知の世界だったのね。

 

ワタシは、髪も身体も石鹸で洗う派で、

もっというならほぼ湯シャンで

たくさん汗をかいたり肉体労働したりでなければ

石鹸も使わないのね。

 

だから、シャンプーもボディシャンプーも

ずーっと買ったことがなかったのですよ。

それで特に困ることもなかったし。

 

 

でね。

 

まず、シャンプーの天地人を使ってみたんだけど、パッケージを開ける際に、

なんか既にイイ香りがして、使う前からめちゃめちゃウキウキしちゃってね。

こりゃ何だかスゴイぞって。

 

よおーく髪をお湯ですすいで濡らし、

ワンプッシュを泡立ててシャンプー♡

むぅ〜ん❤️ なにこのなめらかなアワアワ♡

 

あれ? でも、すぐ泡がなくなっちゃったな。。

 

もいちどお湯ですすいで、ワンプッシュ。

再度泡立てて頭に乗せてマッサージすると、

めちゃめちゃ柔らかくてスルスルのアワアワが

しっかり頭と髪を包み込んで、

めちゃめちゃ気持ちいいー♡ 

いやーん❤️ ずっとシャンプーしてたいかも爆笑

 

あ、塗香入りだけど強い香りはありません。

 

塗香ってなに?

って方はコチラを→塗香とは

 

今度は泡が消えることなく、充分マッサージできて、毛穴までスッキリ洗えた感じ。

 

シャワーで流して、るるるるん❤️

 

一般でシャンプー&コンディショニングが済んじゃうんだけど、ありがちなヌルつきもなく、

スッキリ洗い流せます。

 

 

で。

 

洗い流してビックリなのは、

 

頭が軽い❣️  んですよ。

 

えっ? って感じ。

 

ヘッドスパってこういう感じなのかしら?

いや、あれは人にやってもらうから

気持ちいいんだよね。

フツーに自分で、セルフシャンプー、

しかも特に念入りにやらなくても

こんなに気持ちよく洗えるもん?

 

いや、

確実になんか剥がれ落ちたな!

 

とにかく頭が軽くなって視界が明るい感じがする。

 

 

もちろん、髪はスルスルだし、地肌はめっちゃスッキリサッパリ。

 

なんか、一皮剥けちゃった感じかなぁ。

めっちゃ気持ちいい❤️

買ってよかった❤️

 

 

お風呂を出て、ドライヤーで乾かして

またビックリなんだけど、

髪がツルツルでしっとりで、ブワーッと乾かしただけでキレイにまとまる。

どっちかっていうと、パサつく髪質だけど、

触ってて気持ちいい♡
うぅぅ、こんな感触はじめてだよぅ!

嬉しいよぅ❤️

 

翌朝もスルスルした感じは変わらなくて、

なんかツヤが出てる!

いやん❤️ 買ってよかった❤️

 

そして、頭が軽い!

 

 

やっは、なんか祓ったな😆

 

 

いや。特にね、いつも頭が痛いとか

首が痛いとか、硬いとか、

そういう事はないし、

何かに取り憑かれてるとか感じる体質でもない😆

 

なのに、こんなにはっきり

頭が軽くなったって感じられるのって

すごくない?

 

 

基本は湯シャン、というのは変わらないけど

シャンプーするときは、この

【天地人】を使おうー♡ 

 

 

塗香入りの超開運シャンプー

【天地人】

ここまでスゴイとは思っていませんでした!

 

 

 

邪気払いとキレイが両立するって

スゴイわー❤️

 

自分をケア(セルフケア)するってホント大事だわー🥰

 

 

作っているのは、(株)リトルトゥリーさん

 

良いものを作ってくださり、本当にありがとうございます😊


 

沙璃さん、ぴゅんさんと知り合えて

本当に良かった!

 

長くなったので、ボディシャンプーの感想はまた別記事で爆  笑