ありがとうございました!! 癒やしと笑いのスピリチュアルマルシェ! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんにちは!!!


千葉県野田市のエナジースポット
米澤屋のよねこです。


都内でも雹が降ったり、なかなか激しい天候だった日曜日。

元住吉は、1日めっちゃいいお天気で、

楽しいステキな方々が集い、癒やしと笑いにあふれました!!!

 

第五回元住吉スピリチュアルマルシェ

@イザカヤミドリ

 

ごらんのようにトランクにてんこ盛り、
せんべい詰め込んで参上いたしました♡
 

会場のイザカヤミドリさんは、

イケメンスタッフさんがキビキビ元気に仕込みをしてらして、

めちゃめちゃいい匂いが漂っておりまして、

私たちは、準備を進めつつも、おなかがぐーぐー爆  笑

 

そんな私たちに、

主催の今日子さんとイザカヤミドリさんが準備してくださった

メープルのパンを使ったサンドウィッチのランチ♡

お肉とビーンズ、チーズとパクチーが

見事なハーモニー飛び出すハート はぁ、うまうまでございます♡

 

 

 

エネルギー充填され、スタンバイ!!

おいしいものパワーも加えて、お客さまにご提供です♡

(左からねこて気功の純子さん

 タロットリーディングサキテラスのサキコさん

 奥は西洋占星術kairos Tokyoの郁代ちゃん♡)

 

 

開店と同時にお客さまが続々。

(左はKIKIのおかあさん・メディスンアニマルカードリーディングとバッチのセッション

 真ん中のロングヘアがハワイアンアロハタロットのLinoさん

 

 

今回は、すごく物販が充実しておりまして

KIKIのおかあさんによるキャンドルや
アーバンシャーマンミーシャさんの開運つちぼとけ

 

 

 

郁代ちゃんのキラキラバッグチャームに
おみくじ

 

 

千種さんの縫わないがま口バッグ

 

 

てしごとや正子さんのマクラメアクセサリーに

がま口作品の数々

 

 

もちろん、主催のねろたん今日子さんイチオシの
化粧品や、あーちゃんおみくじなど、
魅惑の商品がこれでもかと並んでおりました。
 
セッションの合間に、みなさん物販コーナーに釘付けになっておりまして、
目がウロウロ(笑)、キラキラしてまして、
そんなお客さまを眺めては、よねこはニヤニヤしておりました爆  笑

 

 

そしてなんと

お客さまからの差し入れで、

よねまんじゅうなるものをいただきました。

鶴見名物なんですか!
でも、何でよねまんじゅうなのか、説明はなくて

よねこの謎は深まるばかり(笑)

 

いや、おいしくいただきました♡

他にも、たくさんの方のお気持ちをいただきまして、

おなかも気持ちも満たされました♡

 

と、言っている間に

 

 

 

せんべいが完売しまして♡

嬉しい限りでございます。

 

 

このスペース、図らずも氣の施術のるつぼでした(笑)

ねこて気功の純子さんと

ここぱるふぁん香子さんのレイキヒーリング

そして、よねこの氣功。

 

セッション中の写真が今まで無かったので

めっちゃうれしい爆  笑

 

5人の方に施術させていただきましたよ♡

そのうちお二人はリピーターさま♡

ありがたい限りです♪

うれち~~♪

 

 

気が巡ってぐるんぐるんしていると

 

あっちゅー間に終了時刻となりました!!

たくさんのお客さまにお越しいただき、

本当に久しぶりにお話出来たり、

初対面が叶ったり、

意外な繋がりがわかったり、

喜びと笑いに満ち満ちた一日となりました!!

この素晴らしいメンバーと、

素晴らしい場と

おいしいものに恵まれて、

出店者のみなさま、本当にイイお顔でございます♡

 

至福♡

 

 

さぁ、楽しく働いたあとは、おいしいお酒と

おいしいものでございますよ♡

牛すじ煮込み♡ これ大好き♡

 

お刺身いろいろ♡ ぶりんぶりんでございました。

 

 

にく~~~~っっっ!!!

言葉なんかいらん(笑)

 

 

柴漬けポテサラと、青唐辛子チーズ、タケノコ、
もうおいしくておいしくて♡

 

 

しらすのアヒージョ♡

あぁ、やばい!

 

 

ツナの春巻き♪ チーズてんこ盛り(笑)

パリパリうまうま。

 

 

大好きな人たちと大好きなお店でおいしいもの♡

生きている喜びそのものでございました!!

めちゃめちゃ楽しかった!!

 

千種さんの新技、北欧神話タロットがここで登場。

今後のメニューになっちゃうかもよ(笑)

 

 

今回も最高の場と人々に恵まれて

最高のマルシェとなりました。

 

主催のねろたんさんはじめ、

出店者のみなさま、来てくださったお客さま、

イザカヤミドリのスタッフのみなさま、

本当に本当にありがとうございました!!!

 

マルシェは楽しいな~♡

 

指差し米澤屋、呼んでいただければ、

トランクにせんべい詰め込んで参上いたしますので、

イベントの賑やかしが欲しい方や、物販枠を埋めたい方、

ぜひぜひお声がけくださいましね~~♡

 

 

オーラ写真ほかてんこ盛りのミーシャさん

 

おんコンのささなおさん

 

アニマルコミュニケーションのゆかりさんとまりこさん

 

 

ルーンリーディングの千種さん

 

セッション中だったり、店内の移動が難しかったりで

お写真撮れなかった出店者のみなさま、ゴメンナサイ。
こちらの画像はお借りしたものです。

またご一緒させていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

あ~~~楽しかった♡