七里ヶ浜にて待つ❣️ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こーんにちはー!



千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のよねこです!



明日は


鎌倉七里ヶ浜でフリーマーケット❤️




なんとなんと

めっさオサレなヨガウェアとか




ヨガソックス

メンズもののスポーツウェアも多数あり!




きゃー♡  な、

アクセサリーも❤️



キレイなストール

あるんですってよ、オクサン❣️



そうかと思えば

ワンコグッズ!


おもちゃ(新品)とか、


こんなお宝も‼️


家電まであるんだって!



こりゃ行くしかないわいな爆笑




おなかが空いたら


うひゃー❤️

バナナケーキ❣️



何コレ何コレ!

めちゃんこ美味しそうなグラノーラ!



そしてもちろん

てんこ盛りのせんべいたち❤️


おなかもココロもみっちり満たして差し上げます爆笑



お庭でライブも観られるんですのよ❤️


しかも、午前と午後、2回もチャンスあり爆笑



ヨガするみなさんはもちろん、

ワンコ好きな方も、

オサレマダムも、

美味しいもの大好きな方も、

ライブに飢えてる方も、

七里ヶ浜のthree summer’s Yogaスタジオへ

いらっしゃーい‼️

(江ノ電七里ヶ浜駅下車徒歩1分)


午前9時から夕方まで❤️


よねこはせんべい販売と

氣功身体ほぐしセッションをやります爆笑


待ってるよー‼️