明日初売り❤️2022年もよろしくお願いします! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんにちは!




千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のよねこです。




今日も富士山がよく見えます❤️



喪中ですので、

新年のご挨拶(年賀状)は、

お店のお客さまのみ、

しかも、かなりシンプルなものと

させていただきました。



味気ないと感じられるかもしれませんが、

どうぞお許しください。




朝ゆっくり、

ダンナさんの実家にお線香をあげに行き、

お墓参りをしてきました。


去年までは、

義兄家族とウチで一緒にご飯をたべ、

ダラダラ飲み、

どーでもいい話をして、

のんびり元日でしたが、

義父母が亡くなってしまい、

娘も嫁に行き、

ずいぶんと少人数になってしまいました。


それもまた自然なこと。

家族が顔を合わせられるだけでも

ありがたいことです。




というわけで、お墓参りの後


ここ最近の元日定番と化している

1人映画館。



いやー、いろいろすごいわ。


今年はまたこっち関連の

オタク活動が盛り上がるかもニコニコ



さーて。


明日は初売り飛び出すハート



今年もどうぞよろしくお願い致します♪