これからもどうぞよろしくお願いします❤️ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんにちは!



千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のよねこです。




57歳になりました爆笑




誕生日をなんでもなく迎えられるのが

本当にありがたいことなんだって

身に沁みて感じる今日この頃です。




だからこそ、

自分の事を大切に

自分がやりたい事を楽しんで、

自分の身体と心を喜ばせてあげようと思います。



お祝いのメッセージを

本当にたくさんの方にいただいて、

嬉しくてありがたくて❤️



大切に産んでもらって、

生まれてきて、

生きてきて、

たくさんの方に生かしてもらえて

本当に嬉しい。

本当にありがたい。




これからも、みなさまのおかげさまで

生きていきまーす爆笑


どうぞよろしくお願いしますおねがい