誘って欲しい~~♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんにちは!!


千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のよねこです。

 

 

 

お友達の、

 

 

 

マルシェに初出店して

めっちゃ楽しかったぁ~~~♡

 

 

と言うお話を聞いて

 

 

 

あぁ、よねこも

 

 

マルシェでたい!

 

 

でたい!

 

 

行商したい!!!!

 

 

行商しまくりたい!!!!

 

 

 

熱が高まっております。

(発熱ではありません)

 

 

前回行商したのは、6月!

image

行徳の肉バルスノーキーさんに、

押しかけ行商しに行ったのよね~~。

 

 

image

楽しかったなぁ。。。。。

 

image

こんなステキなボードまで用意してもらっちゃってたんでした。

 

 

静さん、ありがとう~~♡

そんなステキな静さんとスノーキーさんの店内などが

よくわかる動画がこちら

↓ ↓ ↓

アメリカンビーフのサンドウィッチ

 

 

今月で緊急事態宣言も解除されそうだしさ、

ぜひスノーキーさんで、肉三昧してください!!!
どのお料理もめちゃんこおいしいから!

 

 

 

 

そうそう。

マルシェの話だった。

 

地元でちょっとだれかマルシェやらないかなぁ。。。。。
地元じゃなくてもいいけど。


マルシェやるけど出展者募集というかた、

いらしたら連絡ください(笑)。

 

 

 

 

なんでこんなにマルシェ出たいんだろう?

 

 

まぁ、要するに

ずっと店にいるのに飽きただけなんだけどさ爆  笑

 

そろそろ、新規のお客さまとも

新鮮な出会いをしたいよね(笑)。

 

 

というわけで、

イベントやるけど出ない?

の、お誘い待ってます♡

 

 

(有)米澤屋

〒278-0037

千葉県野田市野田604

04-7122-2788

8時~19時(火~日曜)営業

通販はこちら→米澤屋ストア

 

米澤屋STOREお醤油のまち、千葉県野田市のおせんべい屋です。千葉県産のうるち米と、野田のお醤油を使った、シンプルで美味しいおせんべいを作っています。他では味わえない、米澤屋オリジナルのおせんべいや、信頼できる美味しいメーカーさんのあられをたくさん取りそろえています。おせんべい好きなみなさん、ぜひ一度お試しくださいませ♡リンク米澤屋STORE

 

 

商品情報はこちら→米澤屋のFacebookページ

 

 ギフトもプチなものからボリュームたっぷりまで
各種取りそろえております。
お好みの詰め合わせもお作りしますので、

気軽にご相談くださいね♡

 

東武アーバンパークライン愛宕駅下車

徒歩8分

最新の道案内はこちら

↓ ↓ ↓

米澤屋への道2021☆

 

車の方はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

米澤屋へのアクセス(地図)