お盆ウィーク | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんばんはー♡  





千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のよねこです❤️




お盆ウィークでございます。


みなさま、

今年も帰省を自粛されているんでしょうか。。。



実家が心配だから帰りたいけど、

「帰ってくるな!」と

言われてしまって悲しく寂しい思いを

されている方もいると聞きます。



それぞれが、お互いを心配するあまりの

言葉なんだろうけど



やり切れないねぇ。。。。。





直接行かなくても

直接会えなくても

「顔を見る・声を聞く」方法は

沢山ある。




けど。




やっぱりリアルに会うことに

勝るものはない。




言葉を交わさなくても感じる何か。

触れ合わなくても通い合う何か。


ただ同じ空間に存在するというだけで

溶け合う何か。






ご先祖さまとは、

この先も永遠に

直接お会いすることはできないけど、

「想う」ことで

あたかもそばにいてくれるような

安心感を感じられたりする。



それは


血の繋がり


だったり、


家族から聞いた思い出話


だったり


小さい頃体験したリアルな体温(温もり)


だったり。。。。







誰かと繋がっていることを

確認できたり、

感じたりできたら、

とても安心する。



情報が多すぎて、不安になる世の中だから

やっぱりみんな安心したいよね。




誰かと繋がっていることは、

時に面倒だったり、鬱陶しかったり、

窮屈でしかなかったりもするけれど。





直接行けない・会えなくても

何かできることはあるはずだよね。


永遠にお目にかかれなくても

想うことはできるよね。




自分を安心させるためだけでもいいから、

何かをやってみよう。


動いて初めて、

自分がどれだけその人を大切に想っていたか

わかるから。




お盆ウィーク。


この世に存在するボディを持ったひとにも、

ボディから解放されたひとにも、

「あなたを大切に想っているよ」という

自分の気持ちを捧げよう。





(有)米澤屋

〒278-0037

千葉県野田市野田604

04-7122-2788

8時~19時(火~日曜)営業

通販はこちら→米澤屋ストア

 

米澤屋STOREお醤油のまち、千葉県野田市のおせんべい屋です。千葉県産のうるち米と、野田のお醤油を使った、シンプルで美味しいおせんべいを作っています。他では味わえない、米澤屋オリジナルのおせんべいや、信頼できる美味しいメーカーさんのあられをたくさん取りそろえています。おせんべい好きなみなさん、ぜひ一度お試しくださいませ♡リンク米澤屋STORE

 

 

商品情報はこちら→米澤屋のFacebookページ

 

 ギフトもプチなものからボリュームたっぷりまで
各種取りそろえております。
お好みの詰め合わせもお作りしますので、

気軽にご相談くださいね♡

 

東武アーバンパークライン愛宕駅下車

徒歩8分

最新の道案内はこちら

↓ ↓ ↓

米澤屋への道2021☆

 

車の方はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

米澤屋へのアクセス(地図)