桂子先生のレッスンで脳みそフル稼働❣️ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こーんばーんはー爆笑




千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のよねこです❤️





今日は定休日のお楽しみ(笑)




桂子先生に来ていただいて、

ジュエリーバッグ®️のレッスンを

受けますた!



桂子先生、いつもお着物なので

よねこも今日は

浴衣を着て気持ちも整えてたんだけど、

諸事情により、本日はお洋服でした爆笑


いつか、着物ツーショットを爆笑



それにしても

講師の先生に来ていただくなんて

ほんと贅沢だよねーおねがい



おせんべい買いたいから

いいのよー♪


って桂子先生、ネ申❣️





というわけで、

ガッツリ黙々頑張りました!


やっぱ、初めて習うバッグは

アタマがウニになりますわー。


そして、上下、右左が混乱カオス爆笑



で、アタマと手が一致する瞬間

腑落ちする瞬間が

今日も何度もあって、


ほぉぉぉぉー♡  

こういうことかぁー!



というめっちゃキモチイイ感覚。


コレが病みつきになって

バッグ沼にハマるのかも爆笑




そしてまた、新たに

脳みそフル回転。。。。




椅子に座って手を動かしているだけなのに

めちゃめちゃお腹が空く爆笑



というわけで、

お昼休憩の後は、

ひたすら黙々と集中集中。




よねこさんが無口になったびっくり



と、桂子先生に言われ爆笑






いや、もともとは無口ですよ? 



とりあえず、レッスンは無事終了して、

あとは仕上げを自力でチュー




あー、今日も完成画像が載せられない。。



がんばりもす。

今週中にはアップしますプンプン





というわけで

桂子先生のかわいいリリベットトート❤️

(めっちゃかわいい内袋付きなのよー)



桂子先生の作品





ステキでしょー❤️



桂子先生は、

毎月

第二、第四日曜日・月曜日に

東金でお教室をやってらっしゃいますおねがい


お近くの方は、

レッスンはもちろん、

作品を見たり、オーダーもできますので

桂子先生にレッツアクセス爆笑

↓  ↓  ↓

桂子先生のFacebookページ




桂子先生、

ありがとうございましたー♡  


またよろしくお願いします❤️