心地よいものがしあわせと感謝をもたらす☆ありがとう天赦日 | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こ~んにちは~~~♡
 
 
千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。
 
 
 
昨日に引き続き、今日も一粒万倍日。
今日始めたことは万倍になって還ってきます♡
 
そして、天赦日も重なってるので
もうとにかく自分の好きなことを楽しみましょうぜ!
 
ってことで
 
 
朝イチ、煎餅焼きを始める前に
image
予約していた米津さんのニューシングルを受け取りに
チャリで全力疾走し、
(しかも、あろうことかこれも吉方位をとることになった)
 
4時間弱、せんべいを心を込めて焼いたあと
 
 
 
昨日ゲットした麻のめっさかわいいエプロンを下ろして
(せんべい焼き終わりで超絶すっぴんですんまそん
 だから心持ち遠目(笑))
 
米津さん聴きながら(もちろん歌いながら)、
るるるんるんと店番しております♡
 
 
あ、エプロンは
中川政七商店の大宮ルミネ店でゲットしました。
ここの店員さんもめちゃくちゃ親切で、
接客の勉強になりましたよ、ホントに♡
 
 
するとですねぇ、
お得意さまからメッセージでご注文が入りまして♡
うっひゃ~♡ と、イソイソ商品をそろえ、
心を込めて梱包し、パパパっと明細・発送伝票を書き書きしたら、
ヤマトさんの集荷に余裕で間に合う♡
 
さすが、天赦日でございますよ。
 
ちょ~気持ちよく仕事がはかどります。
 
 
休憩になったら、
さっき焼いたおせんべいを産土さまにお供えに行くんだ~♡
 
 

 

 

 

あ、そうそう。

昨日の一粒万倍日には、
おニューのワンピースを下ろしまして、
母とお買い物に行きましたの♪
 
これがまた、ちょーお気に入りですの♡
 
愛する
ROUROUさんの新作ですぜ♡

着ていてめっちゃ気持ちいいのだ~~♡
 
よねこ自慢の鎖骨が見えるところも気に入っておりまする。
 

 

 

も~なんかさ、

身につけるモノは心地いい物がいいし、
触れる度、手に取る度にニヤッとしちゃうくらい、

気持ちよくお買い物したモノがいいし、

とにかく、自分の感覚がよろこぶものを選びたい。

 

もちろん、今までもそうしてきたつもりなんだけど、

どこかやっつけ仕事的に、

これでいいか、みたいな感じで選ぶこともあるでしょ?

おつきあい、みたいな時もあるしさ。

 

 

でも、本当に本当に、

今、自分を心地よくしてくれるモノ

自分がうれしいシチュエーションで手に入れたモノがいい。

そのモノには、とてもたくさんの
ステキな人たちのぬくもりと想いが載っているから。

 

 

 

あぁ、こんなに気持ちよく仕事が出来る、

わたしはなんてしあわせなんだろう。。。。

 

 

このしあわせを、来てくださるお客さま、

オーダーいただくお客さま、

家族や大切な人に力一杯還していくのだ♡

 

 

みなさんが愛しいと思う気持ち、

大切に思う気持ちが、

たくさんの人を包んでしあわせにしてしまいますように。

 

 

(有)米澤屋

〒278-0037

千葉県野田市野田604

04-7122-2788

8時~19時(火~日曜)営業

通販はこちら→米澤屋ストア

 

米澤屋STOREお醤油のまち、千葉県野田市のおせんべい屋です。千葉県産のうるち米と、野田のお醤油を使った、シンプルで美味しいおせんべいを作っています。他では味わえない、米澤屋オリジナルのおせんべいや、信頼できる美味しいメーカーさんのあられをたくさん取りそろえています。おせんべい好きなみなさん、ぜひ一度お試しくださいませ♡リンク米澤屋STORE

 

 

商品情報はこちら→米澤屋のFacebookページ

 

 ギフトもプチなものからボリュームたっぷりまで
各種取りそろえております。
お好みの詰め合わせもお作りしますので、

気軽にご相談くださいね♡

 

東武アーバンパークライン愛宕駅下車

西口から徒歩8分

最新の道案内はこちら

↓ ↓ ↓

米澤屋への道2021☆

 

車の方はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

米澤屋へのアクセス(地図)