身体ほぐしセッション、ご感想いただきました! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんにちは!



千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。




気功師よねこ、
ただ今身体ほぐしセッションの
有料モニターさん募集中でして。


早速受けてくださった方から
ご感想をいただいておりますので
ご紹介しますねー♪



宮城から、りかさん❤️
寒さと緊張で、
身体がキューっとなっちゃうそうで。
肩甲骨、足元を中心にほぐしました❤️

セッション中画面が固まっちゃったんだけど、
身体は解れた模様爆笑

りかさん、ありがとうございました!






そして、2人目のモニターさんは


町田の女性専用、完全予約制サロンAppleの

オーナースタイリスト

大城晴美さん



同じくブログにご感想を書いてくださいました❤️


以下晴美さんのブログから
コピペしますねー♪





最後にヨネ子さんが

画面を通して氣を送るという

嬉しい💕 目の疲れや首、腰

終わると目がぱっちり👀

なんだか視界が広がり明るくなった

首もこっていて下や首を後ろに

傾けるのも辛かったのに…不思議~

普通にうつむく事も後ろに

傾けるのも辛くないビックリマーク

そんな事あるんだね私は揉まれるのは

苦手で強いモミモミも苦手

zoomて10分程度ヨネ子さんに

見てもらえるだけで

軽くなるなら良いよねドキドキ

気になる方はヨネ子さんへ

聞いてみてね

今なら有料モニターさん

募集してるみたいですよ〜🌸


ヨネ子さんFacebookダウン


⭐️メッセージも添えてお願いします



首こり腰も軽くなって

水曜日から又楽しく

お仕事しま~す音譜



美容師という職業柄、
腰は酷使しちゃいますよねー。
首も腰も全部繋がってるので、
どっちが原因とは決められないけど
首も腰も楽になってヨカッタです!


触られるのが苦手な方は、 
直接触れない気功はとてもイイと思います❤️



晴美さん、
ありがとうございました!



よねこの身体ほぐしセッション
まだまだ有料モニターさん募集中です!

お問い合わせ、お申し込みは
こちらからどうぞー❤️
↓  ↓  ↓
PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S70621224/
スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/S70621224/
携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/mfgen/S70621224/