ねろたんさんのカードリーディングお茶会♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんにちは!!!

千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。
 
 
 
昨日、ねろたんさんの
参加しちゃいました♡
みなさん、ワンコとご一緒に参加されてました~♪
かわゆ~~♡
 
しかし、この、画面の写真を撮るってどうやってやるんだろ?
調べてみよ~。
そして、自分の画像があまりにも
「く~も~り~ガ~ラスの向こうは・・・・♪」的なので
やっぱライトとウェブカメラ買うかなぁ、と
ブツブツ思ってましたが、
 
 
 
そんなことは、さておいて!


 

 

引いてもらったカードは4枚になりまして、

左が一番最初のカード。
 
これさ、二人女の人が見えるじゃない?
よねこさん、自分はどっちだと思う?
と聞かれてね、

え~と、心は前の黄色い人なんだけど
なんかやっぱり自分は後ろの人っぽいですと応えたら、
 
 
 
誰を護ってるんでしょうね?
 
と。
 
 
あれま。
 

護ってるんですかい(笑)
 
 
で、そのとなりの大地に立ってるヤツが
抵抗カード(笑)。
算命学でも出ている資質が
ここでもダダ漏れのようでした(笑)。
 
まぁさ、同じ人間を違う角度から見てるんだから
元々は同じトコにたどり着くわよねぇ。
表現が違うだけでさ。
 
しゃ~ないな。
そういう風に生まれついちゃったから。

 
 
 
でね、面白いのは、
他の参加者さんにも
共通したテーマがあってさ、
「自分の声を聞く」
「やってしまえ!」だったのですよ。
 
準備が出来てないからとか
わたしなんか、とか
そういうことは置いといて、
ただ始めちゃいましょ! 
ってことでした。

役割はいろいろだけど、
それを自分がやる事で、自分のためであるのと同時に
必ずそれを必要としている人が居て、
その人をシアワセにすることができるのだから、
やらないのはもったいない。
 
 
私は、いろんな形で人を癒したり支えたりすることを
やっていくんだけど、
それをキチンと自分に還元すること、
自分がそれを得るために費やしたエネルギーを
忘れる事なく、
次の成長への投資が出来るように
ちゃんとエネルギーをいただきましょう、
と言う事でした。
 
 
 
 

って、決めたら

 

こういうカードが出る(笑)。
 
 
 
一見最悪に見える事でも、
乗り越えられそうにない壁でも、
自分のキャパが一杯に満たされたから
次の段階に行くために起こる通過儀礼で、
結局どうやってもうまく行ってしまうから
あきらめず(ある意味あきらめて(笑))
やるしかないし、
それがあなたの生きる喜びですよ、
と言う事なんだね~~~。

 

 

 

 

 

ステイホームが大詰めに来て
これからまた違う形で外に向かうに当たって
心の準備を整えるとか、
決意の確認をするとか、
自分の資質に基づいた方向性を見たいとか、
そう思ってらっしゃる方は、

ねろたんさんにカード引いて貰っちゃえ~~爆  笑

次の日程は、新月の日だよ!
まだ間に合います♪

 

以下、ねろたんさんのブログからコピペするね。

 

 

*********************

 

【開催日時】
5月23日(土) 14時30分
5月31日(日) 11時~
5月31日(日) 14時30分~
各回とも2時間

【定員】
各回 7名

【参加費(税込)】
1,500円 ZOOM開催特別価格

【参加方法】
ZOOM
オンラインウェブ会議室

【お支払】
事前振込 (三菱UFJ)
クレジット (ペイパル) 
ペイパル |VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

フォームに住所の記載がありますが
郵便番号検索のみでかまいません。
お申込みフォーム

ねろたんと楽しいひと時を過ごしましょう☆
お申し込みお待ちしております。

*********************

 

 


ちなみにねろたんさんは、
米澤屋のせんべいのヘビーユーザーです♡
いつもありがとうございます♡

 

 

せんべい好きなヒトは

みんなステキなヒトよー♡

 

 
 
(有)米澤屋

〒278-0037

千葉県野田市野田604

04-7122-2788

8時~19時(火~日曜)営業

通販はこちら→米澤屋通販サイト

商品情報はこちら→米澤屋のFacebookページ

 

 

 

ビールに合うおつまみ、入ってます!

詳しくはこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

米澤屋のFacebookページ