生き方がバレる(笑) | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんばんはー♡



千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです(^^)




無重力着付けレッスン中は
メモを取る余裕もなく
(そもそもメモ忘れてきたし)
ひたすら身体と布の感覚をつかむのに
必死でございました。






あ、当然だけど
下着をつけるとこからの練習なので
写真はありません爆笑





唯一撮ったのが
お昼ごゴハンの写真ゲラゲラ







めちゃんこオサレなお蕎麦やさんで

あさりの卵とじ丼と



牛スジのつけ汁で
美味しいお蕎麦をいただきましたよー♡






めっさオサレで上品なんだけど
↑牛スジは結構豪快な塊で
嬉しかったし、美味しかった〜♡





デザートは
ほんとに一口サイズの最中。
いちごとあんこが
美しくも美味しゅうございました照れ




まー、
いかに力づくで生きてるか
これでもかというほどよくわかりましてー。



お昼はお腹いっぱいで
眠くなるくらいだったのに
午後の着付け練習で
帯を巻く段階で、お腹がグゥ〜っと
鳴ってたよ。

黙ってたけど(笑)




力抜いて、シンプルに
そっとやればいいのに、
全部肩から力づくで持っていこうとしてて、
しかも素直に指先だけで持って
そのまま手を上にあげればいいだけなのに
わざわざ
つかむ位置を変えて
難しくしているという。。。。。。



ものづくりをすると性格が出るけど、

着付けをすると
生き方がそのまんま出ますゲロー





はぁぁぁ〜〜。

もっと力抜いて
預けていけばいいんだよねー、



って



まだ頭でわかってる段階なので






家で毎日着付けして

生き方変えるわ〜〜笑い泣き





ちゃんとしたレポは
後日じゃないと書けないなゲラゲラ




ってことで
帰ります。