一仕事終えた後に欲しくなるものといえば… | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

コンバンワー!



千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。




モチ、お年賀、諸々の配達を
終えまして、

どどんとウチ用ののし餅を
切りまくりました。


いつもは夕飯の後くらいで
ちょうど良い硬さになるんだけど
今年は本当に早いわー。


でも、ま、1枚半だけだからね、
大したことない。
手首も痛くならんかったし。



さて。
今年の早起き仕事は
今日で終了!


ごはん前だけど、
甘いものたびたいな〜〜




そういえば!


冬限定の
ちょこちょこくろすけ
(白あんのお饅頭のチョコがけ)
残りあと4袋となってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




人気の
京きなこドーナツ
あと4袋でーす!

こたつでさー、
まったりお茶飲みながら
モグモグ食べたいよねー


次の入荷は来年の半ばくらいに
なっちゃうので
確保したい方はお早めに(๑˃̵ᴗ˂̵)



メッセージいただければ
お取り置きしまっせー!
通販ご利用の方も、
せんべいと一緒にご注文いただければ
お送りできますーヽ(*´∀`)
↓  ↓  ↓

よろしくどうぞ