やっぱり身体はエライ。 | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんにちは~~!


千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。
 
 
インスタグラムやってます☆
image
 
美味しそうな写真とお花の写真が多め♡
フォローしてちょんまげ♡
 
 
 
ここんとこ、
やっぱり心の余裕っつ~ものがなくて
あっ♡
っていう、ときめくものが
目に映らないというか、
見えてても、トキメかなかったんで、
ぜんぜん写真撮ってなかったんだよね~~~。
 
 
 
庭で倒れそうになりながらも
寒菊が咲いてたり
 
 
 

 

 

大好きな雪の下が咲いてることに
 
今日は気づけたんだよね~~~。
 
 
 

 

先生ダンナさん、退院直後から

寒い寒い言ってて、
トイレに暖房入れようかとか考えたり

あったかパンツ買ってきたり、

布団をもっと増やさないとダメかなぁとか

お風呂の温度上げすぎじゃね?とか

いろいろあーだこーだ考えてたけど、

 

 

昨日は

先生「なんか今日は暑くない?」

 

とか言いだして、

 

先生「布団暑い!」

 

とまで言いだして、

 

 

 

 

ようやく、

身体が熱を作れるようになってきたんだなぁ~って

本人もしみじみ回復を感じてるようでした。

 

 

 

 

 

徐々に肉体労働も増やしてきたので、

筋肉も使う体制が整ってきて、

ごはんもしっかり蛋白質多めで食べてるから

エネルギーが回るようになったのかな。

 

 

 

退院して一週間。

 

慣らし運転は順調に行ってるみたい。

 

 

 

健康って、本当にありがたいね♡

 

健康だからこそ、

心の感度も発揮されるンだな~。。。。。


病は氣からっていうけど、

やっぱり身体が先なんだよね。

身体って、やっぱりすごい。