毎年好評!干支飴入荷☆今回はうりぼー♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんちは~!!
 
 
千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。
 
 
 
 
今日は、
毎年恒例の
 
干支あめが入ってきましたよ~~~ん!!!
 
 

これさ~、ほんと

お年玉代わりや

お年始のおみやげと一緒に手渡すと

めっちゃ喜んでもらえるんだよね♡


なので、毎年予約される方も多数♡

 

 

 

 

今回は

うりぼーだよっ♡
いのしし年なんで、多分イノシシの絵だと思うんだけど、
なんかかわいらしいので、うりぼーってことで(笑)。
 
注)イノシシの子どもをうり坊と呼びます。
 
 
  
ま、色合い的には地味ですが(笑)
味は美味しいよ♪
7個入ってます。
 
 
 
 

 

 

袋の色も、ちょっと落ち着いた赤なので、
子どもだけじゃなく、
オトナの方に差し上げても
喜ばれますぜ☆
 
 
なんかちょっとプラスしたいって方は
コレがいいと思うよ~~~♪
 
 
干支あめ 
目出度い鶴ののし袋に、
かわいいウリボーのアメが7粒入って
お値段据え置きの130円
 
お取り置きも承ります。
 
 
確実に数を揃えておきたい方は
メッセージくださいね~~~♪
↓ ↓ ↓
*お友だち申請くださる際は
 メッセージを一緒にお願いします。
 何もせず友達リクエストポチっただけの方は
 スルーしますので、よろしくね。
 

 

 

思い立ったら、来年の準備!

ボチボチ始めておけば、

差し迫って慌てることもありませんぜ(笑)。

 

あ、年賀状とか

気温が高いから大掃除とかもいいかもよ~♪