パクりのムシが騒ぐとき(笑) | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんばんは〜♡



千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。





突然、思いついて


クリームチーズに、
軽くローストしたアーモンドを砕いて
まぜまぜ。





戯れに



今日焼いたゴマせんべいに
のせて食べてみた♡






これさー、
ゴマじゃなくても
焼きたてだったら
相当美味いんじゃないかなぁ?





そういや、
⭕️❌製菓で、
アーモンド風味のチーズを挟んだ
おかき出してたよな〜。



合わないわけないニヤリ




日曜、
フォレストフェスタで



やっちゃうかなー爆笑





あっ。

またパクりのムシが爆笑




でも、
「美味しい」


は、



ジャスティスキラキラ