イスに座ってヨガしよう! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おはようからこんばんはまでが
早すぎる(笑)



千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです(≧∀≦)




明日は
イスに座ってヨガしよう!
開催でございます♡





はいっ!

おっと、
これは床に座ってだ(≧∀≦)




はいっ!

コレはイスに座った法王猊下。
めっちゃラブリー♡
今年も来日下さり、
ありがとうございました♡




あ、失礼しました。。。





はいっ!

コレは、売り物のソファでくつろぐよねこ





あ、もういい?





はいっ!
イスにお尻半分だけ座って、
平和を祈る戦士のポーズ♡



いきなりこういった
高度なポーズはやりませんが
(当たり前だ)
普段絶対やらない姿勢をとることで、
縮まっていたところは伸び、
動かしたことのないところは刺激され、
脳みそ大パニックになったりします。


え?

大パニック?


体に悪そう!


と、思ったアナタ。




このパニックが
爆笑イーんです!



いつもいつも、
頭で考え、
常識を外れないように
人に右へ倣えしてる頭を

自分の体の感覚にだけ
意識を向かせて、
ただ感じることに集中する。



これがイーんです!



余計なこと考えないから、
身体は疲れても、
頭はスッキリする。

筋肉が働いていること、
神経が通っていること、
血流が流れていることを
はっきり自覚できます(・∀・)


自分の体の輪郭が
ハッキリすると気持ちいーんだよね。



はい!
アナタも自分の体を感じてみませんか?



一人でやるとつまんないけど



みんなでやれば、

爆笑楽しいよっ



米澤屋の
イスに座ってヨガしよう!

毎回10時から11時まで
米澤屋店内での開催です!


年内は
11月27日(火) 🈵
12月3日(月)🈵
12月13日(木)残1席


来年1月以降は、
明日発表しまーす♡


よろしくお願いしますっ!