くず湯でお腹からあったまろ〜〜 | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんちはー(・∀・)



さぶいっ!


千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。



近畿地方は木枯し1号が吹いたそうで。


青森、北海道は雪だそうで。






笑い泣きさぶいわな〜!






そんな時は
くず湯
お腹の中からあったまりましょニコニコ



左から
しょうが   ゆず   
しるこ   プレーン   

4種類揃ってます♡




こたつでぬくぬく照れ

ヒーターやあったかいスリッパで
足元暖めて、
ゆったりソファーで照れ



お気に入りのマグカップに
ささっと入れて、
アツアツのお湯を注いで混ぜるだけー。

温めた牛乳や豆乳でも
おいすぃよ〜〜♡



お茶に飽きたら
ぜひ♡



京に伝わるくず湯

しょうが ゆず プレーン しるこ

いずれも一袋130円



おせんべいと一緒なら
通販サイトからも買えるので
お問い合わせ欄に記入してね(・∀・)

こちらをポチッと
↓  ↓  ↓