小さな違和感 | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんばんは♡


キレイなまーるいお月さま。
明日は満月。





千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。





自分の中で

ほんの少しだけ



んっ?



って感じること。






あまりに小さい声で
よく聞き取れない時もあるんだけど



なんか



ちょっと待て




って、思う時。







気のせいにしたくなったり、
まぁいいか、と
流したくなったり、
後で確認しようと思い直して
忘れてしまったりするけど






その小さな違和感は


間違いなく大切なことを

伝えてる。






確認しないまま、

気のせいだと思って
自分だけの判断で
行動してしまって



あとで


やっぱりあの時
面倒でも聞いておけば良かった、
確認をとれば良かった


と後悔することばかり。




幸い、いままでは
リカバリーが効くものばかりだったけど。






自分の中から聞こえる声を
無いことにした、

という後悔も


あー、やっぱり早まるんじゃなかった


という後悔も



もういい加減したくない(笑)






自分の中の

小さな違和感

大切にしていきたいなって。





自分のためにも




人のためにも




満月前の備忘録てへぺろ