水引、やってみる? | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんちはー!


千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。





袋詰め作業に飽きたので(笑)




ご注文いただいた贈答用のお品物に
頼まれてないのに
水引付けちゃいました〜〜爆笑








控えめな色だけど、
そこはかとなく
ドレスアップした感を目指し。。。。





あ、
もちろんね、
お馴染みのお客さまで、
目的をお伺いした上で付けてます。



仏に使うのに
赤はマズイからねー。




のしは付けますか?

と、お伺いして
おみやげだから、とか
お礼だけど大げさにしたくない、とか

そういったときにね(^^)




もちろん、
ホントになにも付けたくないという
ご希望の時には、
包装のみさせていただいてます。






んーと。

水引、やってみたいって方、
いるかなぁ?
基本のツーパターンのみでよければ
お教えします。


来週、午後。
2時間くらいでできるものを
用意しようと思うんだけど
どうかしらー。

場所は、米澤屋の店内で。

26、30日以外なら大丈夫なんだけど。



やってみたい方、
メッセージくださいなー照れ



思いつき企画なので、
詳細はまた後でアップしまーす!