醤油繋がりってことで(≧∇≦) | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おはよーございます!

千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです!



今日も


今日とて

せんべい焼き!




まぁ、せんべい屋なんで
当たり前だけどー(笑)





あぁ、いい匂い♡





この醤油の匂いにつられて
お店に入って来てくれるお客さんが
いるんだけど、




隣の団子屋さんの
匂いだったりするときもあるの(笑)




キラキラ今日焼いてるの?

って、キラキラお目目で聞かれてね






ショボーンごめんなさい、今日は焼いてなくて
お隣のおだんご焼く匂いだと
思います



って、正直に言っちゃうよねこ(笑)





どっちにしても、
焼きたてに出会えるのは
ご縁だから(むりやりー)


食べたくなったら、来てね爆笑




お隣のおだんごも、美味しいよ!





ってことで、
今日もよろしくお願いしまーす♡