ヨガしてて、ヨガをお伝えしてて良かったなぁ♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんにちは~♪


めっちゃ気持ちいいお天気♡

やっと10月らしいお天気が続くようになったなぁ、

と思ったら、

もう今日で終わりじゃん(笑)

 

 

千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のよねこです。



今日ね、

以前ヨガのクラスに来て下さってた方が

お店にお買い物に来てくれたのね。

体質を改善したくて、いろいろされていて
ヨガもその一つだったんだよね。


ハナちゃん「子どもを授かることが出来たのは、
 ヨガにもトライしたからだと思うんですよね」

 

と、おっしゃって、

すごく嬉しかったなぁ♡


ヨガが、すべての不調を取り除いたり

すべてのストレスを取り除いたり、

なんてことはありえないんだけど、

 

ヨガをすることで、

自分の身体に意識を向けるようになったり、

より自分の身体と心を

大切にするようになって、

その上で、エネルギーを注いでいた努力が

実を結んだんだと思うんだよね。

 

 

 

心と身体は一つだから。

 

 

 

新しい命を生み出すまで、

体内に感じる愛しさをたっぷりたっぷり

味わって下さいね~♡

 

 

 

 

ヨガやってて、ホントに良かったなぁって思うし、

お伝えしてて良かったなぁって思う。

すごくイイコトばかりではないけど(笑)、

学びは常にあって、道はまだまだ続いてる。

大好きな先生がいて下さるおかげで、
後を追いかけられるし、

まだまだ学んでいきたいって思える。

 

 

もし、私がヨガをすることで、

ヨガをお伝えすることで、

ほんの少しでも、

誰かの人生にステキな一瞬が訪れるなら

とても嬉しいと思うし、

そのためにもっともっと深めていきたいとも思う。

 

 

 

自分がヨガをするだけだったら、

こういうことには出会えない。

これからも、また

たくさん吸収して、たくさんアウトプットしていこうと思った。

 

 

 

Sさん、本当にありがとう♡

 


  

 

米澤屋のイスヨガ、

11月は5日(月)満席、15日(木)残1席、27日(火)残1席
15日と27日はどちらもお一人さま参加可能です。
12月は3日(月)、13日(木)の二回の予定です。


 

 

デスクワークで身体がガチガチの方、

運動不足で心も重くなっちゃった方、

手軽に気軽にイスヨガしませんか?

 

お申込はお電話でお願いします♡

04-7122-2788