100歳超えてもヨガで元気! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんばんはっ!



千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです!



こないだNHKでやってた番組で
100歳のヨガ講師
活き活きした姿を見て




真顔よねこも
負けてらんねぇ!



って思った次第です(o^^o)




明日もやりますぜ!


イスに座ってヨガしよう@米澤屋

胸を開いて視線を上げるだけで、
呼吸は深くなり、
視界が開けるので
世界が変わるのよ〜〜爆笑








普段出会うことのない、
両肘の内側♡

それは未知の世界爆笑



自分の身体なのに、
まだまだ知らないところが
いーっぱいあるのよ!




そんな感覚を知っただけで、

脳みそめっちゃ活性化しまっす!




さぁ、
明日はどんな世界を見ましょうかお願い


と言って、
これからプログラムを考えるんだけど(笑)


お楽しみに〜〜!!!




米澤屋の
イスに座ってヨガしよう!

10月のスケジュールは
5日(金) 残3席
15日(月) 満席
25日(木) 満席
 
《米澤屋のイスに座ってヨガしよう!》
開催時間は毎回同じ 10時~11時
参加費はお一人さま 500円
持ち物は 汗ふきタオルとお水 
動きやすい服装でお願いします。
(スカート、ヒールの靴はNGです) 
 
お申込はお電話でお願いします
04-7122-2788