明日は野田せんべい焼くよー! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんばんはー!



千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです!



いよいよ台風来てる感じ💨




な、なか


明日
野田せんべい焼きまっすー!



明日こそ
桜せんべい作るからね〜〜♡




来週、もう一回焼く予定っす!


あんまり暑くないといいなぁキョロキョロ





とはいえ、
来週末は七夕祭りだから、
お天気にはなってもらわないと
困るんだけどさうーん




人間って、
勝手だね〜〜爆笑





今夜台風が通過するんだろうな。
どこにも何も起こらないことを
願ってます。





明日も、
無事せんべい焼きが
できますように真顔




《米澤屋》 月曜定休

 

 ・〒278-0037
 千葉県野田市野田604

•電話 
04-7122-2788
•メール