お中元! 悩んだらよねこに相談! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんにちはーん!


千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。




お中元ののしを
付けてください♡

そう、お客さまに言われて
ガーンハッとしました(←オイ)




そうです!
お中元の時期ですよ爆笑




スタンダードな野田せんべいはもちろん、




ぽこぽこ鬼焼きや



色とりどりの「好き」を詰め合わせちゃったり



使い勝手のいい
アラレの詰め合わせもあります!



ご予算とご希望を
聞かせてくださいねー爆笑




もちろん、
クロネコさんで、
お届けもできますよ♡


お店にいらっしゃる時間がない方は
お電話でも、
Facebookメッセージからでも
ご注文できますから、
ご安心を!



お電話が恥ずかしい(笑)方は
米澤屋の通販サイトを
ご利用下さいね〜〜!
↓  ↓  ↓
画面の下の方が贈答用商品なので、
諦めずにスクロールしてね(笑)



のしは改まり過ぎて
要らないなーという方。


こんな感じで、
袋に水引を付けるのはいかが?



持ってると
ちょっとウキウキしちゃう爆笑
(差し上げるものだけど)



中身だけ差し上げて、
袋を持って帰ってきたりしてね(๑˃̵ᴗ˂̵)




だれかに贈り物をするって、
たとえ、季節のご挨拶だとしても
楽しいじゃない?
喜んでくれるかな〜〜ってね♡



米澤屋のおせんべいなら、
お子さんからシニアの方、
男女問わず、
喜んでいただけますぞ!


ぜひ、
ご利用くださいね〜〜!!!!


ご注文お待ちしてまーすおねがい


米澤屋 月曜定休

 

•電話 
04-7122-2788
•メール 

米澤屋Facebookページ