甘い誘惑(笑) | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんちは〜〜!



千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこだん照れ





お店の
釣り銭用
千円札が
滝汗ゼロになるという
非常事態!





しかも銀行閉まっちゃったガーン





ヤバイ!




と、近所のファミマにダッシュ💨





しかし




世の中には





なぜこんなに





魅力的なものが





存在するのであろ〜〜か笑い泣き


ちょこみん党バンザイ🙌






あぁ、
ウチで仕入れてるメーカーさんでも
チョコミントのお菓子
作らないかしら照れ




でも、そしたら






仕入れた分、
確実に全部
よねこが食べる!





恐ろしいので
妄想だけにしておこうチュー









米澤屋通販サイト(24時間受付)

 

Facebook(よねこの個人ページ)

米澤屋Facebookページ

•メール 

 

米澤屋 月曜定休
•電話 
04-7122-2788
(8時~19時)