疲れも吹っ飛ぶ美味しい贈りもの☆ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんちは~~~!!!!
 
千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです!!!
 
 
せんべい焼きも終盤に差し掛かり、
おなかもぐぅぐぅ鳴りだして、
終わったらごはん、終わったらごはんと
自分を励ましていた所に
 
 
 
めっちゃうれしい贈りものが届いたっちゃ!!!!!
 
 
 
 
 

 なんとなんと!

鹿児島の美和ちゃんだ~~~~っっっっ!
 
美和ちゃんとのなれそめは
コチラの記事
↓ ↓ ↓

 

 

 

でね、

野田の地元企業、キッコーマンで出してる

豆乳シリーズがあるんだけどさ、

 

美和ちゃんの近所では

自動代替テキストはありません。

チョコミントが見当たらないってコトで

 

よねこもチョコミント大好きだからさ、

 

飲んでもらいたくて、送ったのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

めっちゃ喜んでくれて♡

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、眼鏡

爆  笑こんなお宝画像まで送ってくれた♪

 

 

それだけでもうれしいのにさ、

 

 

 

 

 

こ~~んなめっちゃそそる焼き菓子を
お礼だって送ってくれたの♡
 
ダックワース大好き♡
 
 
 
美和ちゃんのだんなさん、
パテシェさんなんだよ。
お店のブログはこちら
↓ ↓ ↓
父の日ケーキ予約受付中だって!!!!
 
 
今度、ちゃんと注文しよ~~~♡
 
 
 

かわいいポップと飾り付け。

美和ちゃんがやってるのかな?

 

 

 

 

はぁ~~~♡

 

せんべい焼きの疲れが

吹っ飛んだよね!

 

大事にいただきますお願い

 

 

美和ちゃん、ホントにありがとう~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

さぁ~~、

また誰かに喜んでもらえるよう、

がんばるど~~~~!!!!

 

米澤屋 月曜定休
•電話 
04-7122-2788
(8時~19時)
 
•メール 
info@senbei-yonezawaya.net

 

米澤屋通販サイト

(24時間受付)

 

Facebook

米澤屋Facebookページ