3時のおやつはザラメだね♪ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんちは~~~♪
 
千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです!
 
 
 
 
AEONノア店の一階時計の広場の横に
マヴィさんという雑貨屋さんがあって、
そこに「野田の銘品コーナー」が開設されて
早一ヶ月!
 
どんな感じかはココを見てね
↓ ↓ ↓
 
 
おかげさまで、
米澤屋の桜せんべい、野田せんべいの巾着
着々と売れてデスね、
お客さまからのリクエストで
「ザラメせんべい」も置かせてもらうことになったのね♡
 
 
で、そちらにも商品が行っているおかげで、
本店の方の在庫が切れるという
うれしい悲鳴だったんだけど、
 
 
昨日、先生ダンナさんが仕入にいって
たっぷりゲットしてきましたぜ!!!!
 
3時のおやつの定番。
ザラメせんべい。
 
昔、○○もんたさんの番組で
「3時のおやつにはザラメせんべいがイイ!」って
お医者さんが言ったらしく、
その時は、お姉さま方がまとめ買いをされたことを
懐かしく思い出します(笑)。
 
 
まぁさ、お医者さんが言わなくても
ざらめの甘いのと、下地の醤油のしょっぱさの
コンビネーションは最強だよね。
 
一口で
甘いとしょっぱいの
無限∞サイクルが
成立するんだもん(笑)。
 
 
日本人はあまじょっぱいのが好き。
(だろうと思う(笑))
 

 

ビジュアル的にも、
醤油の沁みたひび割れ具合と
ツブツブのざらめのキラリ感が非常に良いですな。
 
 
イヒそそるもぐもぐ
 
ちゅ~やつです(笑)。
 
 
 

米澤屋で作っている品物じゃないけど、
おいしいおせんべいをたくさん揃えている
信頼できる問屋さんから仕入れてるから、
味は間違いないよ。
 
 
さぁ、
3時のおやつタイム。
 
珈琲でも紅茶でも、
緑茶でも抹茶でも、
なんにでも合うからね~~~。
 
 
ザラメせんべい
8枚入って432円
 
 
お店でも、通販サイトでももちろん買えるよ!
よろちくどうぞ~~♪
 
 
米澤屋 月曜定休
•電話 
04-7122-2788
•メール 
info@senbei-yonezawaya.net

 

米澤屋通販サイト

(24時間受付)

 

Facebook

米澤屋Facebookページ