今回のテーマは… | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんばんは〜〜ん。


千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこでふん。




来週に迫った発表会に向けて、




あ、よねこが通っているボイトレの
オープンして一周年なので、
その記念発表会なのね。



よねこも歌うんで、いちおー。

髪をバシッとしときゃなきゃと
行徳の野武屋本店
のとこへ♡




なんとなくね、
いままでの延長にはしたくなくて、
ひさしぶりに
デシグアルの服を引っ張りだして
デシグアルのお店にも行ってみた!



そんなキモチを、
ヨクボーを、
キャッチしてくれて
なおかつ
コチラの想像を遥かに超えるところへ
連れて行ってくれるのぶさん。


嬉しい予感に鏡をガン見(笑)






さー、
仕上がりはどうなったかな(//∇//)












明日に続く!









あしたかいっ爆笑





蠍座満月のお楽しみ〜〜爆笑