バター茶を飲みながら♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんちは〜〜ん♡


千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこどす。



2週間の、
甘いもの断ちが終了し、
食べたかったものを食べに!


{D1984EC4-EA6A-42F5-93C3-125D2AF77EE5}
タシデレさんに来ましたー!

2月に来て以来だから
2ヶ月ぶりだわ。



そして、いま、
まさしく


{43E9A1EC-AAAC-4BAA-9C7D-DE7C875D430C}
チベットフェス期間中なんだわ!!!!



今回はちと日程的に厳しい…。

相田みつを美術館の方ならいけるかな。
仕事サボらなきゃ(オイ)




{141A1D18-1ABD-41A3-9B81-07DF766C9F75}
チュラパレとバター茶♡




{B3DDFE9B-97D8-4053-8B94-37D2199C519A}

チュラパレって、新しいメニューみたいなんだけど、
自家製チーズの揚げ菓子で
スパイスとほんのり酸っぱいチーズと、
ほんのり甘い皮が、
やさしーく沁みるのよー照れ


おいしーい♡


バター茶は、安定の懐かしさ(笑)




ツァンパケーキは
やっぱり売り切れ.°(ಗдಗ。)°.




今度こそ!!!!






しかしさ、
たった2週間だけど
甘いもの断ちすると
味覚、嗅覚はもちろん、
聴覚や直観も冴えるような気がする。


良い面もあるけど、
困ることもあった(笑)



甘いもの断ちのことは
また別記事で書くね爆笑


はぁ♡
バター茶飲みながら
まったり時間照れ


自宅とお店以外での
おひとりさま時間は
大事だのぅ。。。。。



そうそう!!!

米澤屋の通販は
↓  ↓  ↓
米澤屋通販サイトからおねがいします。


Facebookページからは
直接通販サイトに飛ぶボタンが無くて
ご迷惑をおかけしているようです。


通販に関するお願いです!
ご一読くださいな
↓  ↓  ↓




では、みなさん
引き続きステキな週末を(*^^*)